ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休は良い天気(^_-)-☆ と ジャイロ検査

<<   作成日時 : 2017/07/16 22:41   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休は、妻が短大時代の同窓会で飛騨高山へ・・・・
当初、飛騨高山まで車で送ってあげることになっていましたが・・・・やっぱり大変だから、新幹線で行くよってことになり・・・・3連休はラジコン三昧になりました(^_-)-☆
オールJAPANの予選もあるし、都合が良いわ(^^♪

はじめに、ジャイロ搭載疑惑が色々とあるようなので、岡田さんに機体の検査をしてもらいました。
私は、S-BUSを使っており、受信機にはエルロン用と、ラダーとエレベーター用の2本が刺さっています。
画像
受信機とサーボをつないでいる、延長コードの途中に何も無いことを確認してもらいました。
画像
ラダー、エレベーターも同様です。
正々堂々と競技する事を誓います。

3連休初日は、くそ暑いのに、6人の ”オバカ”がいました。
画像

オニヤンマ捕まえました(^_-)-☆
画像


2日目も沢山集まってます、曇っているのにめちゃ暑かった(*_*;
画像

プリウスで充電プロジェクトも順調です。
画像

2セット充電して、ガソリン消費 32円だって!1セット16円!
これ良いわ〜
但し、自己責任でやってくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休は良い天気(^_-)-☆ と ジャイロ検査 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる