アクセスカウンタ

ワンルームマンションF3A-2

プロフィール

ブログ名
ワンルームマンションF3A-2
ブログ紹介
単身赴任解消後の F3A日記です。
(ブログの名前はちゃんと考えろよ----ものぐさだな〜)
冥土の土産に”選手権”に行きたいな〜
---そりゃ、一生無理だわ(^O^)----

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
土日共、穏やかな天気
土日共、穏やかな天気 土日共に穏やかな天気で、飛行日和でしたが・・・・ 何故か独房を整理しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 17:37
インカレ バスケ
インカレ バスケ インカレバスケが仙台であったので、応援に行って来ました。 やりました〜優勝!!!日本一です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/09 08:16
今日は、何故か飛行場に・・・・
今日は、何故か飛行場に・・・・ 先週は近間の太平山に行って来ました(^^♪ 紅葉が まあまあだったかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/01 21:19
クラブ対抗
クラブ対抗 クラブ対抗でした(^_-)-☆ 柳田は、マーベリックとミニッツの2チーム体制です。 今年も、打倒 熊さんラジコン!!!まともにやったら勝てる訳が無いので、どんな汚い手を使っても勝ってやるぅぅぅぅぅ〜! って事でマーベリックから、1番手は茂○さん! やっべー ふざけていて写真を撮り忘れました( ˘•ω•˘ ) 2番手は、新作機のウッチー (ここだけの話、ホント✈の値段を言ったら離婚されるらしいですよ・・・・内緒にしてね〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/20 21:55
母の3回忌
母の3回忌 母の3回忌でした。早いもので、もう2年が経ちました。 2年前のクラブ対抗では、危険な状態の為泊まれず、宴会にも参加できなかったのを思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 09:38
YRCのブルゾン
YRCのブルゾン YRCのブルゾンのデザインが決まりました。 クラブ員の皆さんで作りましょう! 今回は、中綿入りの秋から冬用を作ろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 22:01
3連休(^_-)-☆
3連休(^_-)-☆ 3連休はRC三昧です。 YRCの新作機です(^^♪ まずはウッチーのアセントEP!!! コンポジットですが、外観だけは?きれいです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/11/05 18:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる