ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと来ました〜

<<   作成日時 : 2017/05/22 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3か月待ちました(^_-)-☆
画像

とは言っても、妻の車ですが・・・・・
画像

TRDのエアロ付けましたが、意外と低く、さっそくスリスリしてしまいました(~_~メ)
SUVですが、オフロードには向かないようです!
画像

那須に行って来ましたが、何年かぶりの 娘との2ショット!!!!
いいね〜!
画像

13年で19万キロをともに走った、アルファード!
娘の追っかけがメインでしたが、色々と楽しい思い出があります。
特に思い入れのある車ですが、沢山の人を乗せる機会は少ないので、大きな車は必要なくなりました。
残念ですが、手放します・・・・外国で走りまわる事でしょう(^_-)-☆
画像

当時としては大きめの19インチ!お気に入りでしたが、今では更に大きくなってますよね〜

画像

CH-Rに飛行機を積み込んでみましたが・・・・かなりしんどいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと来ました〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる