ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりぶり〜

<<   作成日時 : 2017/05/01 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

F3Aもシーズンインしましたので、やっとブログも更新します。
静岡の親分見てくれました????
画像

今シーズン初の検定会に参加しました(^_-)-☆ゴールデンアローです!
申し込みも遅かったのか???後ろから3番目・・・・
画像

暇なので、お散歩です。モーターパラグライダーの飛行場もありました!春爛漫って感じです。

そうそう、私、2月に人生で初めて入院し前立腺肥大症の手術をしました。
それから2か月がたち、やっとアルコール禁止令が解かれました(都合の良い様に解釈しました)
で、小学校の同窓会!
画像

そういえば、解禁の前にも・・・・・
画像

まぁ気にしない・・・・

GWに入ってからの〜
土曜日は益子の陶器市
画像

一目ぼれして買ってしまった、コーヒーカップ!
画像


そんで、日曜日は選手権予選に向けての飛行場整備
画像

芝も生えてきて綺麗になりましたよ!準備OK
残すは、私の指のみ!!!これが曲者で・・・・こまったもんだ!!!
引き続き、足利フラワーパーク!!!
画像

これは昼間〜
ここから夜〜
画像

やっぱり夜の方が綺麗かも????




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりぶり〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる