ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の・・・・ボケ!

<<   作成日時 : 2016/11/13 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日は、家の草むしり・・・・
これが結構きついよね〜体中が筋肉痛・・・・・
クラブ対抗も近いので、少しでも練習しようかと、やっとの事で4時ごろ飛行場へ〜
あ〜いかん!!!!!
バッテリー・・・・忘れた!!!!またやってしまった($・・)/~~~
最近、ホント大丈夫かな〜と自分でも思う。
アクセルと、ブレーキ間違わないようにしないと・・・・・・

で、日曜日は朝から練習〜
久しぶりに、機体を磨いてみましたよ!
画像

YRCのエースの岡○さんも練習〜いっぱい点とってくださいよ〜
画像

それなりに集まって、最後の練習です。

昨年のクラブ対抗でのYRCは10位でしたが・・・・今年は何位になりますかね〜

何だか強いチームがたくさんあるな・・・・逆立ちしても勝てないチームばっかり!!
熊谷チームも、3年連続でやらかしてくれないかな〜岡ピーがエンストでもしない限り、勝て無い・・・・
うーん!!!目標12位かな!!!!

とにかく頑張りましょう(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
期待に応えたい!んですがぁ、今年はそれをすると熊谷の飛行場に出禁の宣告をされそうなので真面目に飛ばさせて頂きます!

週末よろしくお願いしまーす。
おかP
2016/11/14 10:14
そっか〜ダメか〜
じゃ、トシ君に頼んでみよう(笑)
それより、自分がボケかまさないように、気をひき締めないと・・・・
週末、宜しくお願い致します。
O箸
2016/11/14 11:53
熊谷のエースのオカピ様は、新必殺技を身に付けたので最後におちを付けてくれると思います?(笑)
とし
2016/11/14 12:04
期待してま〜す(^_^)
O箸
2016/11/14 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の・・・・ボケ! ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる