ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のYRC

<<   作成日時 : 2016/11/05 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も行って来ましたよ〜
と〜っても良い飛行日和なのに、平○さんと2人っきり・・・・
1フライト目で、メインギアの軸が折れました〜
画像

そろそろヤバいかも〜と思い買ってあったのですが、ついつい面倒で交換しなかったら〜
やっぱり、折れるんですね($・・)/~~~
メンテは重要です!大会の時じゃなくて良かった。
アトリエマーサ製のやつですが、1年半もちましたね〜結構使いやすいので好きです。

恭○〜
飛んだよ・・・・おかげさまで!!!!
画像

4セルにしたら、結構元気よく飛ぶよ!!!!

先日の文化の日には、娘の母校がウインターカップ予選決勝戦に出るので応援に行って来ました。
結果、1点差で負けてしまいました。
残念だ〜!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のYRC ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる