ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳田の検定会

<<   作成日時 : 2016/10/17 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柳田の検定会です。
今年は、選手権予選と審査員講習会もありましたので、沢山の大会を実施しましたが
検定会は3回目!今年最後です。

審査員の皆様、選手の皆様、お疲れ様でした。
そして、クラブ員の皆様、ご協力ありがとうございました。
画像

参加人数はちょっと少な目でしたが、天気にも恵まれ条件は最高です。

個人的には、2週連荘での検定会で、順調に滑り出したのですが〜
ストールで結構綺麗に上昇してしまい
”よーし攻めちゃえ〜”と思ったら、”パッタン”でした(*_*;

必死に挽回を試みたのですが、わずかに足りませんでした〜
今年を象徴しているような結果で、自分としても苦笑です。
まっ、来年頑張ろ〜って事で、今年は終了!!!!

あとは、クラブ対抗を残すのみ〜
昨年の順位を少しでも上げたいです。

では〜!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳田の検定会 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる