ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 選手権予選

<<   作成日時 : 2016/07/03 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

選手権予選に参加してきました〜
私にとっては、参加する事に意義がある!!!!!
まずは、機体検査から
画像

24人分×2機 或いは1機
相当な金額になりますね〜
2日間で、4ラウンドをやり、1000分率で良いほうから3ラウンドの合計。
審査員は固定、種目別に5人の審査員の上下カット
お〜ガチな感じで良いです!!!
で結論から・・・・
予選を通過された皆様〜おめでとうございます。(師匠が補欠・・・・もうちょっとでした、惜しい)
皆様、上手いわ〜さすが〜
画像

で、結果です。
画像

私は、17位でした!!!!
通過するには、2枚も3枚もむけないと無理ですね〜
でも、自分なりに頑張ったので良しとしましょう(^_-)-☆
トシ君にも助手したもらったし・・・・楽しかった!

番外編!
先週は、久しぶりに娘の高校の先生と・・・・
画像

今度は、母も交えて飲み会をやりましょうと、言ってました(^^)/
妻には、言ってませんが・・・・おやじだけで良いかも?????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選手権予選 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる