ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク−−−前半戦

<<   作成日時 : 2016/05/11 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークの報告を・・・・・
画像

画像

前から予約されていましたので、お庭の手入れです。チェーンソーを借りて、切り倒しました。
久しぶりですね〜
選手権1次予選のために、2機体制です。
本気だね〜当たり前か!
画像

画像

YRCでも、帽子作りましょうか????イケメン ウッチーが被るとこんな感じ????
画像

飛行機ばかりやってはいけません(^_-)-☆
足利フラワーパークに行ってきました。
テレビで何度も紹介されているせいか、すんごい渋滞でしたが・・・・
画像

画像

画像

予想していたより遥かに凄く綺麗でびっくりしました・・・・また行きたいな〜
で、BBQなんかをやったりして〜
画像

やっぱり練習も忘れませんよ〜
画像

では、後半戦に続く・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク−−−前半戦 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる