ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月ですね〜

<<   作成日時 : 2016/02/08 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新をさぼっていたら、2月になってしまいました。
そうそう、柳田も飛行許可がおりました〜良かった良かった!
渡○副会長様、お世話になります。

しかし、まだまだやる事が一杯で大変ですね〜

いきなり話は変わりますが、娘の成人式から紹介です。(^_-)-☆
画像

画像

画像

画像


やっと飛行機ネタ!モーター変えてみます!
画像

何とも、言い難く・・・・・良いところも悪い所もありの・・・・暫く使ってみます。
で、先日沢山雪が降りましたね〜
画像

画像


で、何故かボーリングをやりまして・・・・
画像

今まで知りませんでしたが、私はボーリングの天才のようです(^_-)-☆
家の中では自分を、”ボーリングの天才”と呼んでいますが、家族は相手にしてくれません・・・・・

昨日は、那須方面に行き・・・・
スイーツとパンのフェスタに連れていかれました〜
画像

ついでに、鹿の湯!
41°から48°の湯があるので、頑張って挑戦したのですが、46°が限界でした!
画像

画像


トヨタの下請け工場で爆発があったって事で、車が手に入らない・・・・と脅かされて〜
4月から就職する 2番目の娘の車を 急いで注文しました。
画像

ブルーメタのアクアにしました。
画像

室内はちょっと派手目〜
いつの間にかフル装備になってしまった(^_-)-☆
安全のためにと、TOYOTA セフティーセンス ってのも付けましたが、
”ぶつからない自動ブレーキ”とは、違うらしい〜
ぶつかっちゃうけど、速度は落とすよ!って物らしい〜
紛らわしい。
LEDも付けちゃった(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月ですね〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる