ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブ対抗

<<   作成日時 : 2015/11/22 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の総決算 クラブ対抗です。
前日の練習から・・・・虹が出てました。
画像

過去一番の早い時間に到着しました(^_-)-☆
画像

もう、二度とないと思いますが・・・・

マーベリックチームの1番手!!!苦手な風に、緊張気味のウッチー 
画像

かなりの強い風の中でしたが、健闘しました(^^)/ まずまずです。

2番手は私・・・・やはり強い風の中でしたが、もう少し点数を出したかった〜すみません。
でも、あまり緊張しなくなったのが、今年の収穫かな〜

チームミニッツでは、初出場の渡○さんが頑張ってました(^_-)-☆

私は都合により土曜日のみの参加となりましたが・・・・・
本日、恭平と岡田さんが頑張ってくれて 結果24チーム中10位です。
画像

半分よりちょっと上ですが、この結果をどう考えるか?????
やっぱり反省会が必要ですね(^_-)-☆

来年はもっと上を目指して頑張りましょう!柳田から、3チームくらい出られるかもね(^^)/

最後に、熊谷ラジコンの皆様ありがとうございました。
それから、1年ぶりにヒデさんと監督にもお会いできてうれしかったです。

あ〜宴会出たかった・・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
あの風の中1400点オ−バ−はさすがです

朝からお騒がせして申し訳ありませんでした。
例のエンジンは翌日”RCサ−ビス杉山さん”にて
復活し、調整もバッチリ。28日から
P-17始められます。会長様によろしくお伝えください。本当にお世話になりました。
 
DZなべ
2015/11/25 15:22
お疲れ様でした(^_^)
エンジンは災難でしたね〜
でも大体 大会の直前に壊れるって決まってますから〜
P17でもお互いに頑張りましょう(^_^)
いつでも遊びに来て下さい(^_^)
O箸
2015/11/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブ対抗 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる