ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の土日

<<   作成日時 : 2015/08/24 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日は・・・・
2日酔いで、調子が出ませんでしたが・・・・・
やっと、兄貴が遊びに来てくれました(^_-)-☆
画像

素晴らしい出来栄えです(^^♪
今度、兄貴の飛行場にお邪魔したいです。

クマのプー;さん????も遊びに来てくれました(^_-)-☆
画像

また、アドバイスお願いしますね〜

土曜日も沢山来ていましたが、日曜日も、何だかんだで盛況でした。
画像

柳田の検定会が近いので、駆け込み練習ですか?????
もっと地道な練習しましょう!!!

来週は、また飛行場整備ですよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は夕方までおじゃまさせて頂いてありがとうございました。今度は黒飛行場へも遊びに来てください^^
くまのプーさん
2015/08/27 06:49
恐る恐る”プーさん”と呼んでみましたが。大丈夫でしたか〜
AJ本戦の練習をする為に お邪魔します!
と、言ってみたい所ですが、クラブ対抗の練習の為にお邪魔したいと思いますので、宜しくお願い致します。
O箸
2015/08/27 11:58
大変お世話様でした。
見事に完成された非行嬢に感動しました。以前は、仕事で近くに行った際よく寄らせて頂きましたが、岡○会長さんの苦労が、、、又、お邪魔させて頂きますネ!!

2015/08/27 19:33
お疲れ様でした(^_^)
ど〜ぞ ど〜ぞ いらして下さい!
O箸
2015/08/27 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の土日 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる