ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み〜(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2015/08/11 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの始まり始まり・・・・・
まずは 1日目〜
家の庭の手入れですが、植木の刈り込みがたまらんので、これを購入〜
画像

12800円也・・・・・妻曰く----飛行機に比べたら安いね〜
確かに!!!!
夜は、宇都宮7花火大会
画像


2日目は 9月の検定会に向けて、飛行場整備でした。
綺麗になりましたので、皆様のご参加を期待しています。
気流も比較的安定した、良い飛行場ですぞ〜
で、最後まで残っているのは、いつもの3人でした($・・)/~~~
画像

恭平から飛行機もらっちゃった(^^♪
良く飛びますぞ!!!
画像

PARKと交代です・・・・私にはPARKは操縦できなかった〜

で、一日空いて、本日・・・・○垣さんと 2人でした。
画像

私は、サクセスとアシュラの2機+ONE体制です。
前風強し・・・・・・うまく飛ばず・・・・・ヤバし($・・)/~~~

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み〜(^_-)-☆ ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる