ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 災難が続きます(*_*;

<<   作成日時 : 2015/07/06 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サクセスが燃えました・・・・・・!
画像

もう一枚
画像

モーターがロックして、アンプから火が出たようです。
最初、煙だ〜と思っていたら、着陸直前には下面の排気口から 火を噴いていました。
すぐに、キャノピー開けたら、火が立ち上って全焼かなと思う位でこわかったけど、消火器で消し止められました(^_-)-☆

消火器はスプレー式の物でしたが、電動マンには必需品です。
皆様も、他人事だと思わずに、準備しておきましょう。

1点だけ注意がありますが、消火液はアルミを侵しててしまう様ですので、早めにふき取りが必要ですね(^_-)

在りし日のモーターです。
画像


日本選手権の関東予選が終わりました。
YRCのエース 岡田さんが惜しくも通過ならず・・・・・

2日前に、本番機が逝ってしまったのが響いたのでしょうか〜
日曜日に見た時には、飛んでいたので〜とっても残念です($・・)/~~~
オールJAPANで大暴れしてもらいましょう!

私も出来れば一緒に参加したいです(^_-)-☆


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
災難が続きます(*_*; ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる