ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS インカレ

<<   作成日時 : 2014/12/01 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インカレ バスケットボールが終わりました〜
THCU(東京医療保険大学)は、今年1部に上がったばかりですが、
インカレでも3位でした(^_-)-☆
画像


応援には、これを持って行きました・・・・
画像

勿論、妻が娘に作ったものです・・・・初めて作ったらしいですが
私には作ってもらえません・・・・当たり前か〜

娘は、まだ1年生で戦力にはなっていませんが、とにかく嬉しいです。
で、ご褒美って事で、チームでディズニーランドに行ったようです(^^♪
画像


高校時代は、ショートカットでしたが・・・・と、いうより スポーツ刈り????
随分、髪が伸びました〜

ラジコンの方は、大会の予定が全て終了しましたが、途端に良く飛ぶようになりました〜
気持ちが楽になったせいでしょうか????

今、大会がないかな〜
また、飛ばなくなるんだろうな・・・・・残念!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インカレ ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる