ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブ対抗

<<   作成日時 : 2014/11/25 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クラブ対抗に出場しました〜個人的には、何年ぶりなんだろ・・・・・・

1番手:ウッチー
2番手:O箸
3番手:恭平
アンカー:怪鳥

ウッチーと私は サクセス〜
画像

我がクラブの運命は、恭平にかかっています。
画像

まずまずの点数でした〜
アンカーは やっぱ怪鳥で決まりです。
画像

ウッチーが、真剣なフリしてる????

〜〜〜〜結果〜〜〜〜〜〜
画像

10チーム中 5位でした。
真ん中より上ですので、まずまずの結果です。まぁ過去最高かな〜(^_-)-☆

NISHIOKAの最新鋭機 ロゼッタ シャーク!
飛んでました・・・・なかなかの飛び〜綺麗に飛びますね!

とりあえず、下のフィン真似てみた〜サクセスシャーク
今のところ、良い感じとだけ言っておきましょう〜
画像

下についていた、カナライザーですか?????
そんなの、あったけな????







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブ対抗 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる