ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS オールJAPAN〜

<<   作成日時 : 2014/10/05 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が、さぼり気味ですね〜

オールJAPAN
画像

やはり、前夜からスタートです。

山○さん夫妻(ちょい悪オヤジ?と奥様)とは初めてでしたが、とっても楽しかったです。
このメンバー+たくさんのメンバーで、来年もやりましょう!
・・・・・私も、選手として参加したいです・・・・・

売り出し中の、ゆう君と、北爺の”フェリーク”
カッコいい〜
画像

カッコいい〜 -----> フェーリークだよ!
お間違いのない様に・・・・

仲川さん夫妻、いつも仲が良いですね〜
画像

良い成績になって良かった〜

で、師匠の写真は、助手をしたため撮れませんでした・・・・

そんでもって〜
飛行機を変えました(^_-)-☆
画像

これで戦います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールJAPAN〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる