ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに、飛ばすぜ!!!

<<   作成日時 : 2014/03/30 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜日のYRC
画像

とってもあったかでした。

パターン忘れたけど、何とかなるかな〜と、飛ばしてみると・・・・
なんだ結構、覚えてんじゃん。

登りは、1/4ロール???
下りは同じ方向に、3/4か???あれ〜向うに行っちゃう・・・・

ここの下りは、ハーフロール???あれ?あれ?
あら〜背面になっちゃった!!!!

ロールの角度がめちゃめちゃ・・・・・
歳は取りたくないもんだ〜

今年は、F3A頑張るか〜!!
と思っていた矢先の、中国出張だったので出鼻をくじかれましたが、4月の出張は免れたので、
オールJAPANの予選に出ようかな!!!

さっそく、お受験の資格を確認。
最後に検定に受かったのいつかな〜3年たってたらヤバいよな〜
画像

探しまくって、ありました。ギリギリセーフの2011年7月
これって大丈夫だよね????


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ち〜ん残念です!有効期限は確か2年ですョ!?

2014/04/01 20:58
え〜っ!
必死に、日本無線航空会のHPを探すと・・・・

参加資格:2011年以降 F3A認定取得者
と書いてあります。

2011年といえば〜
え〜と! 今が2014年で平成26年だから、平成23年
合格が 平成23年7月31日 だからOK???
誰かおせーて!!!
ダメだったら、エキスパートお受験ですね!
O箸
2014/04/02 00:40
えッそうなの?2年間の有効かと思っていましたが〜エキスパートでは無く、MD合格でなくては出場資格無しではないでしょうか??

2014/04/02 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに、飛ばすぜ!!! ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる