ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2014/01/12 00:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も宜しくお願い致します。
最近、FBの方が簡単で面白くなり、ブログまで手が回っていません。
すいません。
画像

今年は、ラジコン頑張ろうかなって事で?????
ディズニーシーに行ってきました。
1/4めちゃくちゃ混んでました。これは280分待ち
画像

仕方なく、190分待ちの インディージョーンズに並びましたが、つらかった・・・・・
ランチはこれ!
画像

ミッキーのケーキですね!オヤジ御用達のビールは飲みません。
並んでいるときに、トイレが近くなっちゃうと顰蹙ものですからね〜

でもって、寒くなって皆が帰り始める頃からが本番!餃子ドックで我慢して、乗りまくります。
画像

久しぶりなので写真のタイミングを忘れ、ポーズを取れなかった、残念!!
画像


ついでに、今日のYRC
久しぶりに、綱○さんが来ました〜
画像

最近の私のピット風景です。
画像


明日は、娘の成人式です。
一家で写真を撮ってきますので、ラジコンはお休みかな??
では、また!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アリエス君は電動化完了したみたいですね。遠くに発電機が写ってますもんね。私のブログは、最初Yahooだったんですが、今、gooに移行しています。同じ、羽黒A太ですので、宜しくですぅ〜。
羽黒A太
2014/01/15 21:34
ブログ!見させていだいております。
電動は、調整がエンジン以上に大変です〜が、良いところもありますね。
最大の難点は、重量がクリヤー出来ましぇ〜ん(;_;)/~~~
O箸
2014/01/16 00:04
見て頂いてありがとうございます〜。gooの方を主体に書いていきますので宜しくです。当分以降中なので、yahooの方と記事がダブってますが、若干加筆訂正はしています。私はヤフオク会員なので最初は違和感がなかったのですが、非会員の人からすると馴染みが薄いようなので、NTTレゾナンスのgooにしてみました。
電動機は最初の調整が色々と大変なようですね。うちのクラブは現在2人ですが、準備中の人が2人いますので、年内には4人になると思います。WRおじさんはアシュラー・エターナルを電動化した記事を載せてますね。私の方は、今年はこのまま170DZでやります。(^_^)
羽黒A太
2014/01/16 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる