ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の分 UPしま〜す

<<   作成日時 : 2013/01/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日とも、比較的に穏やかで、良い感じでした〜
土曜日の様子です。

YRC(柳田老人クラブ)代表の、I澤さんは、ラーメンを作成中!!!!
画像

こので、アクロ(悪賂)に転身するようです。
画像


めっきり練習量の減った為、滅多に撮れない恭平FANTA君の着陸うぅ〜
画像

おもちゃの電動に走ってますね〜飽きちゃったのなら”F13”でもやれば・・・・・・

体でねじ伏せて着陸させる、酒○教授です。(私の出身校ですね〜)
春から、柳田老人クラブ”月曜チーム”に昇格されるそうです????
画像


F木ジャッジの新作機です。
バルサのフィルム貼りで、EPPとは違って、高級感があります。
とても良く飛んでいました。
モーターの取り付け部と、主翼のがんざしパイプを止める部分の小さな面積しか、べニアを使用していない様で
とても軽いです。
モーターもゴムでフローティングされていたり、色々考えてあります。
画像


って事で・・・・(何が????)
私は、175グローでエンジンの調子はGOOD
アイドリングも安定していますが、油漏れが治りません(オーナーと同じに、しまりが悪いのかしら????)

風のない時は、20.5×10PNで、風のある時は、20×10.5PNで飛ばすことにしました。

明日は、バスケットの応援です!!!頑張ってくれよ!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日の分 UPしま〜す ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる