ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変だ〜

<<   作成日時 : 2012/09/09 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

飛行場が、竜巻に襲われました〜
画像

木が折れてます。
画像

入り口を塞いでいた木は、細かくするしかありませんでした。
飛行場の周りの杭もなぎ倒されました・・・・・

他にも何本も・・・・・倒れそうになってるやつも。。。。
倒れたら、岡○さんの改造車(整備不良の現行犯で逮捕???)を直撃しそうです。
画像

YRCにお越しのお客様も、この木のそばには止めないでね〜

それにしても私の愛車、随分と大人しく丸くなってしまったもんだ〜!!!
幾らなんでも、もう少し迫力が欲しいと切に思っている、今日この頃・・・・・・う〜ん!!!

緊急で、飛行場整備をお願いして、ユニック&トラクター&刈り払い機で飛行場整備しました。
画像

業界の方がいるので、こう言う時は心強いです。

お客様、いつでもOKよ!!!!

ウッチーのプロエボ・・・・何でも、飛ばしやすくなったそうです。
画像


うちの嫁が、ユニックがうまいって言ってました〜
そっちの操縦の方が向いてるんじゃないの????転向したら?ってそっちはプロか?プロまではいかないのか?

こんな飛行機にも付けてました。これには、いらねーだろ!!!!
画像

やっぱり、これ以上は必要ないらしいです。。。。だよね????

では、金曜日に!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉぉ〜、大丈夫ですか?
hide
2012/09/11 22:46
飛行場は全てクリヤー&視界良好!!!
後は、腕次第です。
hideさんの足は、快方に向かっているのでしょうか?
ギブスに慣れただけ???って気がしますが・・・
O箸
2012/09/12 00:03
大変なところ、きれいに整備していただいたところにお邪魔させていただき、ありがとうございました。
皆さんのご協力により、中部代表とともに、AJを無事終えることができました。
感謝申し上げます。
また、いろんなところで一緒に、練習できますよう、楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
F3Aマニア
2012/09/19 22:03
おめでとうございます〜!
サスガの成績です。次は優勝!!!いけます!
またの ご指導をお願い致します。
場所は関西方面ではなく、関東近辺が良いと切に願っております。
是非また遊びにいらしてください。YRCのレベルも上がるし、有名にもなるし〜
とにかく、お疲れ様でした。
O箸
2012/09/20 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変だ〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる