ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のYRC

<<   作成日時 : 2012/04/30 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中は庭の手入れのお手伝い(ご機嫌とり????)

午後からの出勤です。

岡〇さんの、ラダーサーボ!
JRは凄く高いサーボがあるんですね〜なかなか調子が良いそうです。
画像


今日はゲストで、ガソリン機の方が来られました。
画像

迫力はあるのですが、音がちとうるさいですね〜もう少し何とかならないとマズイよね〜

100CCだそうですが、飛行機とエンジンの値段を聞いてビックリ・・・・・・・
F3Aに比べるとすんごくお得って感じ、F3Aは割高なのかな????
F3Aは特殊な趣味なのかしら〜

画像


それから、本日”つちのこ”見ました。じゃなかった〜 川〇さん
早く飛行機飛ばさないと、P15になっちゃうよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のYRC ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる