ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のMAC出勤です。

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

本日、とうとう最後のMACの出勤になりました。
とっても寂しいですが、楽しい事が待っているので仕方がありません。
画像
今日は、色んな飛行機が集まり、み〜んな飛ばさせてもらいました(^_^ )
アリエス、プロリン、グレースノート、アクシオン、アウロス2機、それからエクスプローラー90は、プロポのセッティングもさせられ・・・いやいや、させていただき、初フライトまで・・・。
とっても、楽しかったです。

どの飛行機も良く飛びますが、人によって色々なセッティングがあるのが分かりました。
たまに人の飛行機を借りて飛ばすと、勉強になりますね。
ちゃんと飛行機を見て舵を打つ様になったりして(^_^ )。

これだけ沢山、一日で飛ばすと、プロポのスティックの硬さ、長さ、エクスポ具合など、あまり気にならなくなります。
でも結局、最後は指で決まるってのが、本日の結論です。

最後の反省会をして、撤収してきました。
MACの皆様、本当にお世話になりました、有難うございます。

PS,秦のっち〜、これから同じ地区ですので、宜しく(^_^)V
  YRCの皆様、宜しくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れさんでした。又、O箸さん、長い間単身赴任ご苦労さまでした。まあこれで今生の別れにはならないと思うけど、すぐに忘れちゃうよね。冷たいから。でも忘れちゃうまでさみしいね。たまにはマツカラ先生とお茶しながら思い出話のネタにしますから、その時はおもっきりクシャミしてて下さい。楽しい思い出ありがとう。元気でね。
スギカラ
2010/01/11 23:59
もうすこし気のきいたタイトルはナインかい!
書き込みの会員用って何??
皆の飛行機飛ばしまくって思い出いっぱいでしょ。
さらいねんぐらいに宇都宮で会えるかな?
今年はスギカラさんの助手で行くか〜!
次回は餃子食べさせてよ。
マツカラ
2010/01/12 00:48
おカーちゃんの所にもどれ良かったね、また遊びに来てください、早速来月常総に行くので会えるかな。
Doctor
2010/01/12 07:55
おき土産の的確なアドバイスありがとうございまた 色々研究してみます また機会がありましたら敵国音楽行きましょう
ヤスです
2010/01/12 16:03
MACでは、ワイワイとっても楽しかったです。
是非、遊びに来たいと思いますので、知らない振りしないで下さいね〜。
皆様、オールJAPANで待ってますよ(^_^ )応援に行きますね

O箸
2010/01/13 00:24
ご無沙汰しております。
O箸サンとは同じ地区ではないかも。
現在は、東北地区になっておりますので。
検定会とか予選会にてお会いできる日を楽しみにしてます。

2010/01/13 20:03
おひさです。
新ブログ(^_^ )--分かってもらえて嬉しいです。
予選の地区ですが、もしかすると栃木は 南東北かも知れません????
いずれにしても、どこかでお会いできそうですね(^_^ )
O箸
2010/01/13 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後のMAC出勤です。 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる