アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バスケットボール」のブログ記事

みんなの「バスケットボール」ブログ

タイトル 日 時
本日のYRC
本日のYRC 今日も行って来ましたよ〜 と〜っても良い飛行日和なのに、平○さんと2人っきり・・・・ 1フライト目で、メインギアの軸が折れました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 20:29
今週のYRC
今週のYRC 来週の羽黒検定会に向け・・・・猛練習じゃなくて、猛暑! ・・・私、出ないんですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 22:50
関東バスケットボール リーグ戦
関東バスケットボール リーグ戦 末娘のバスケット! 東京医療保険大学(THCU)が 2年連続 優勝です。 (関東で優勝は、日本で1位に限りなく近いですよ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 22:28
母が亡くなりました
母が亡くなりました 11月28日 母が眠るように亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 06:43
またまた、久しぶりの更新
またまた、久しぶりの更新 娘のバスケット・・・・リーグ戦は昨年と同じ3位で終了しました。 とっても、立派な成績です(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 19:53
たまには・・・・
たまには・・・・ 霧降高原です。 1445段 登ってきました〜登るつもりは、サラサラ無かったんですが・・・・ 妻が、やる気なので付き合いです(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 22:50
ただの宴会・・・・
ただの宴会・・・・ 金曜日には、久しぶりにですが高校バスケットの 父兄&先生&娘 が集まり ただの宴会を開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 21:23
6月ですね〜
6月ですね〜 お久しぶりです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 20:00
年末年始〜
年末年始〜 どうも、さぼり癖が付きました(*_*; クリスマスから始めましょうか・・・・ 子供が少なくなってしまいましたので、ひっそりとって感じ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 19:58
インカレ
インカレ インカレ バスケットボールが終わりました〜 THCU(東京医療保険大学)は、今年1部に上がったばかりですが、 インカレでも3位でした(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 20:52
今週は・・・・
今週は・・・・ 今週は、国体予選があり、後輩の応援に行って来ました。 栃木県は、予選敗退です。 去年は、決勝戦まで行ったのに・・・・残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 23:14
今週のYRC
今週のYRC っていうか〜 随分と更新をさぼっていたので、まとめて更新!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/27 21:42
ウィンターカップ2013
ウィンターカップ2013 娘の高校生最後の大会”ウインターカップ2013”を応援してきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/25 23:47
本日のYRC
本日のYRC 内緒ですが・・・・昨日から 5連休中!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/22 22:18
ウインターカップ県予選
ウインターカップ県予選 勝ちました〜優勝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/09 07:14
ウィンターカップ2013
ウィンターカップ2013 またまた、バスケットねたですが・・・・ ウィンターカップ2013の栃木県2次予選です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 23:56
まだまだ続きます〜
まだまだ続きます〜 女子高生の追っかけ・・・・〜 初めの3連休は、日立で合宿・・・・台風が来たりして、写真はありません。 2回目の3連休は、山形です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 23:22
国体予選 関東ブロック
国体予選 関東ブロック 国体予選を応援してきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/29 22:58
大分旅行 No3
大分旅行 No3 3日目〜 2回戦で、優勝候補筆頭の第1シードの桜花学園戦 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/10 23:52
大分旅行 No2
大分旅行 No2 2日目〜本番の日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 20:56
大分旅行 No1
大分旅行 No1 疲れました〜 やっとブログを書く元気が出てきた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 00:10
今週の報告!
今週の報告! 土曜日のYRCです。 岡○さんも、昼休みだけですが練習です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 21:54
おじゃマップ
おじゃマップ おじゃマップ見た????? 私の行きつけの 寿司忠がTVに登場してました。 何年か行ってますが、にぎりを食べた事がありません。 ネットで店の写真を探しましたが、ありませんでした・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 21:34
大分 インターハイ
大分 インターハイ インターハイ県予選 決勝で 勝ちました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/27 23:01
関東大会
関東大会 終わりました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/13 22:56
優勝です
優勝です 娘のバスケットの県大会!!!! 優勝です 関東大会(東京)に出場してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 06:08
恐れていた事が・・・・・・
恐れていた事が・・・・・・ NARUKE教から、新型機が出ますね〜 周囲の予想を裏切ることなく、無事に アシュラ エターナルは完成する前に旧型機となりました。----本人も予想していましたが、今年中には何とか完成させたいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 23:46
今日も爆風???
今日も爆風??? 最近の土曜日は、”恭平”と”世話焼きばあちゃん”と馬鹿じゃない事が証明された私の3人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 23:51
連休〜その1
連休〜その1 個人的に、4連休でした〜 金曜日・・・・すっげー寒かった!強風だし・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 22:37
関東大会出場 決定
関東大会出場 決定 バスケットねたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 07:13
もろもろ〜
もろもろ〜 中国から帰ってきました〜 なかなか忙しかったので、疲れました〜実は帰ってからが、もっと大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 22:09
出張
出張 金曜日から、中国に出張してきます。 今回、安全は大丈夫なのでしょうか?????? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/24 23:56
インターハイ予選
インターハイ予選 バスケットの予選が終わりました〜 インターハイには絶対に行けると思っていたのに、決勝で3点差で負けました。 親子共に予選で敗退です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/27 22:30
今週のYRCは??
今週は、バスケの週なので、F3Aはお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 23:20
福島 & 新潟遠征
福島 & 新潟遠征 GWで何処にも行かないのかい?って事で・・・・ 福島に 母&妻と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 19:45

トップへ | みんなの「バスケットボール」ブログ

ワンルームマンションF3A-2 バスケットボールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる