アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラジコン」のブログ記事

みんなの「ラジコン」ブログ

タイトル 日 時
忘年会
忘年会 忘年会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 20:47
P19
P19 オフシーズンとなりましたので、遊びモード!!! P19をやってみようかと・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 22:35
インカレ
インカレ インカレの決勝戦があり、娘の東京医療は決勝戦で敗れましたが 準優勝です。 大したもんだ〜 一周忌のために、応援に行けなかったので、録画してテレビ観戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 20:06
クラブ対抗
クラブ対抗 今年最後の大会!!!!クラブ対抗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 21:40
今週の・・・・ボケ!
今週の・・・・ボケ! 土曜日は、家の草むしり・・・・ これが結構きついよね〜体中が筋肉痛・・・・・ クラブ対抗も近いので、少しでも練習しようかと、やっとの事で4時ごろ飛行場へ〜 あ〜いかん!!!!! バッテリー・・・・忘れた!!!!またやってしまった($・・)/~~~ 最近、ホント大丈夫かな〜と自分でも思う。 アクセルと、ブレーキ間違わないようにしないと・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/13 19:10
本日のYRC
本日のYRC 今日も行って来ましたよ〜 と〜っても良い飛行日和なのに、平○さんと2人っきり・・・・ 1フライト目で、メインギアの軸が折れました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 20:29
紅葉
紅葉 紅葉観光に行って来ました(^_-)-☆ 近場ですが、日光 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 22:13
検定会後のYRC
検定会後のYRC 検定会が終わって〜の土曜日!!! さぞかし、テンションが下がりまくっていると思いきや・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 23:24
柳田の検定会
柳田の検定会 柳田の検定会です。 今年は、選手権予選と審査員講習会もありましたので、沢山の大会を実施しましたが 検定会は3回目!今年最後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 06:36
西濃の検定会
西濃の検定会 西濃の検定会に参加してきました〜 検定会に出る事がが目的ではなく・・・・・昔、お世話になった???(なってないかも?) 先輩に会いに行って来ました(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 22:20
お久しぶり〜柳田の検定会
お久しぶり〜柳田の検定会 柳田RCの検定会2回目(^_-)-☆ 天気が心配でしたが・・・・最後までできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 23:12
オールJAPAN最終予選
オールJAPAN最終予選 遅くなりましたが、オールJAPAN最終予選のレポートです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/03 21:15
選手権予選
選手権予選 選手権予選に参加してきました〜 私にとっては、参加する事に意義がある!!!!! まずは、機体検査から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 22:05
ママの誕生日
ママの誕生日 家族の誕生日とか記念日に取れる メモリアル休を取りました(^_-)-☆ 勿論、練習しようと思っていたら〜 妻が、なんで私の誕生日なのに、あなたが休みなんだ!気に入らないので 私も休む! って事になり、ん〜じゃどっか行くか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 22:00
オールJAPAN予選 第1組〜
オールJAPAN予選 第1組〜 暑いぞ、熊谷で〜 オールJAPAN 1次予選 第1組がありました。 柳田RCからは、6人の参加です(^_-)-☆ 茂○さんは、新作機での参加です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 22:17
関東バスケットボール リーグ戦
関東バスケットボール リーグ戦 末娘のバスケット! 東京医療保険大学(THCU)が 2年連続 優勝です。 (関東で優勝は、日本で1位に限りなく近いですよ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 22:28
今週のYRC
今週のYRC BBQをやりました〜 炎天下で食べるおじさんたち!炎天下は慣れてますからね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 06:36
ゴールデンウィーク−−−後半戦
ゴールデンウィーク−−−後半戦 連休の最後は、選手権選抜がありました。1次予選とも言えるものですが・・・・ 柳田で開催されました(^_-)-☆ 柳田からは4人参加し、30人から25人に絞ります。 私は、初めての参加でしたが〜21位とビミョウな順位! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 21:54
ゴールデンウィーク−−−前半戦
ゴールデンウィーク−−−前半戦 ゴールデンウィークの報告を・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 21:13
土曜日のYRC
土曜日のYRC 検定会が終わってからの土曜日! いつのもYRCに戻りました(^_-)-☆--人出は5人位です! 茂○さんの、新作機。。。。。キャーカッコイイ(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/23 20:03
ジャッジ講習会&柳田検定会
ジャッジ講習会&柳田検定会 まずはともあれ、柳田検定会が無事???に終了しました。 ジャッジの皆様、選手の皆様、お手伝いの皆様〜お疲れ様でした。 土曜日からのご報告・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/17 21:33
いよいよシーズンインですね〜
いよいよシーズンインですね〜 P17になって初めての検定会が、始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 22:09
ムカつく!!!!
ムカつく!!!! 娘の車が・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 22:06
検定会の準備〜花見
検定会の準備〜花見 検定会の準備のため、飛行場整備をしました。 まだ、芝は青くなりませんね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 23:02
卒業式からの〜
卒業式からの〜 娘の卒業式でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/29 21:05
航空法の改正
航空法の改正 日本中のラジコンクラブで、大変な騒ぎになっている事と思います。 我が 柳田ラジコンクラブでも、昨年から申請を出しており、クラブ員の苦労があり、やっとの事で許可が下りております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/16 23:54
今週のYRC
今週のYRC こんばんは〜 娘の車が納車となりました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/06 20:38
今週のYRC
今週のYRC 土曜日ですが、午後からやっぱり強風でした〜 強風なんて、目じゃねーよ!って人だけ集まりました(^_-)-☆ 家にいても、役に立たない人って事ですが・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/28 20:59
バレンタイン
バレンタイン 今年もチョコをちょこっと頂きました(^_-)-☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/15 00:33
2月ですね〜
2月ですね〜 更新をさぼっていたら、2月になってしまいました。 そうそう、柳田も飛行許可がおりました〜良かった良かった! 渡○副会長様、お世話になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 23:42
忘年会
忘年会 今年の忘年会です。 みなさん、ちゃんと反省しましたか???? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 21:34
母が亡くなりました
母が亡くなりました 11月28日 母が眠るように亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 06:43
クラブ対抗
クラブ対抗 今年の総決算 クラブ対抗です。 前日の練習から・・・・虹が出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/22 22:08
今週のYRC
今週のYRC 今年は、柳田RCから 2チームがクラブ対抗に出場します(^_-)-☆ さぞかし沢山のメンバーが練習に来ているのかと思いきや・・・・・・ いつものYRCに戻っちゃいました・・・・天気がイマイチのせいかな???? 私は、今から宴会が楽しみで仕方がありません。 2番手なので、心おきなく飲めます(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/16 19:36
自撮り棒
自撮り棒 ブログやらFBでは、自分の写真があまりにも少ない事を嘆いて・・・・・ 自撮り棒を使うことにしました(^_-)-☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/07 23:32
観光
観光 バスケットのリーグ戦が終わり、久々に末娘が帰ってきましたので・・・ 観光です(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 09:38
またまた、久しぶりの更新
またまた、久しぶりの更新 娘のバスケット・・・・リーグ戦は昨年と同じ3位で終了しました。 とっても、立派な成績です(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 19:53
たまには・・・・
たまには・・・・ 霧降高原です。 1445段 登ってきました〜登るつもりは、サラサラ無かったんですが・・・・ 妻が、やる気なので付き合いです(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 22:50
検定会の打ち上げ〜その他
検定会の打ち上げ〜その他 柳田検定会の打ち上げです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 22:40
大雨
大雨 飛行場の様子です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 14:08
久しぶりに・・・・
久しぶりに・・・・ 五月女会員っていうか、五月女先生っていうか・・・ 息子さん御夫婦とご一緒に・・・ って、おそろいのダウンベストっていうか〜ユニクロで見たような・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 20:30
今日のYRC
今日のYRC 本日は、飛行場整備ご苦労様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/27 22:25
最後のMAC出勤です。
最後のMAC出勤です。 本日、とうとう最後のMACの出勤になりました。 とっても寂しいですが、楽しい事が待っているので仕方がありません。 今日は、色んな飛行機が集まり、み〜んな飛ばさせてもらいました(^_^ ) アリエス、プロリン、グレースノート、アクシオン、アウロス2機、それからエクスプローラー90は、プロポのセッティングもさせられ・・・いやいや、させていただき、初フライトまで・・・。 とっても、楽しかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/11 23:14
MAC新年会
MAC新年会 ブログを開設はした物の、勝手が違う為なかなか更新が出来ませんでした。 今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 22:31

トップへ | みんなの「ラジコン」ブログ

ワンルームマンションF3A-2 ラジコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる