ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS オールJAPAN最終予選

<<   作成日時 : 2017/07/24 22:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

オールJAPANの最終予選に参加しました〜
まずは、結果ですが、通過枠は19人です。
画像

1日目、私は4番手スタート!
早かったせいか、集中できずに細かいミスが多く、パットしない点数・・・・(*_*;
順位は予想通りの25位!!めちゃくちゃ中途半端だぁ〜

大逆転を狙った2日目は、まさかの雨!
去年と同じに、1日目の10番までの人を除いて、40人で残り9人の枠を争う事に・・・
しかし〜雨雲レーダーは一日止みそうもない気配・・・・あー今シーズンも終わりか〜と諦め機体を仕舞い込みました。
が・・・・結構な雨でも競技は続けられます。
おーやる気じゃん。そっちがその気なら、バリバリやってやる・・・・・と思い直し、やる気マンマンです。

で、バリバリパワーをかけて飛ばした結果、14位で予選通過できました(^^♪
テントを新調したのが良かったのかなぁ〜等と訳の分からんことを考えたりしましたが・・・
画像

そういえば、前回通過したのはいつだったかな???と昔のジャンパーを探した所・・・
画像

これこれ〜ペラッペラの、小学生の交通安全指導員でもしそうな色のジャンパー2011年
途中、娘の追っかけのために中断していた3年位を含んだ6年ぶりの6回目(^_-)-☆

助手をして頂いた、大きいウッチーはじめ、師匠の岡○さん、いつも指導していただいているジャッジ先生方のおかげと思っております。ありがとうございました(^_-)-☆

また、当然ながら、師匠の岡○さんは余裕の合格(^^♪
茂○さんも、大幅に点数を伸ばす事が出来て、来年につながる希望の道が(^_-)-☆
大変有意義な2日間でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本戦出場おめでとうございます❗
6年ぶりですか、羽黒で応援したのは最近のような気がしてましたー
DZなべ
2017/07/26 15:28
ありがとうございます😊
やっと戻って来られました!
ナベさんも、大会に戻って来て下さいね〜〜
O箸
2017/07/26 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールJAPAN最終予選 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる