ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS オールJAPAN予選 第2組〜

<<   作成日時 : 2017/06/11 21:15  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

YRCからは、ウッチーと荻○さんが参加です。
ウッチーが寂しそうだったので、応援に行って来ました〜
画像

スナップ終わって、上がってしまったり、多少のミスはもちろんありますが、まずまずの飛びでした。
が・・・・・・着陸でオーバーラン(*_*;
皆様には心配をおかけしましたが、柿本ファクトリーにて無事に修理して頂きました。
ありがたや、ありがたや!!!!
乗りかかった船ですので、2日目も応援に・・・・娘の応援で慣れてるからへっちゃらでっせー
大きなミスなく、昨日より点数を伸ばした筈!!!!でしたが・・・・・点数を伸ばす事はf出来ませんでした。
残念、また来年!
YRCに戻ってみると、I沢さんの最新作!!!
画像

離陸するのがやっとじゃないの???(失礼)と思っていたら、結構 安定して飛びますよ〜
P17もやれちゃうかも・・・・・秘密はこの箱。
画像

それから怪鳥の、のび太君登場!
画像

やっぱ匠の技ですね〜カッコ良い!!!!デザインが良いよね〜次の機体にパクりたい(^_-)-☆
ダメ???OK???
いつデビューするのか????お楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールJAPAN予選 第2組〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる