ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS オールJAPAN予選 第1組

<<   作成日時 : 2017/05/29 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オールJAPAN予選 第1組に参加してきました!
まずは結果から・・・・・
画像

って事で、私は無事に予選通過!
当たり前ですが、怪鳥も余裕で通過、茂○さんも、通過です。

1日目は、雲が低いので トシ様が何度も目慣らし飛行です。
普段の表情と違って・・・ちょっとカッコ良いかも????
いや、気のせいだよね????
画像


私は、1日目は何と2番手!
前風強く、離陸した瞬間に心が折れ・・・・点数を見て・・・・今年も終わっちゃったかな?と思ったのですが、
何故か全体的に点数が低く救われました。
2日目
駐機場で各舵の確認をしたら・・・・ん????
右エルロンだけ、フラッペロン出ないぞ・・・違う違う、ニュートラルがズレてる!
とっさに、サーボのギアが飛んだのかもと思い、サーボホーンを1山ズラしてみました。
サーボが壊れてたら最悪ノーコンですが、ここまで来たら、飛ばしちゃえ〜って事でスタート!
心臓バクバク、トリムはピピピピピピ・・・・上手く飛びませんでした(*_*;
が、無事にフライト出来て良かった(^^♪
原因はサブトリムが何故かズレてました。そんな事があるんですね?しかも本番に!!!!
プロポ!修理に出します。
そう言えば最近、電源を入れると、コンディション表示部分がピンクになっている事があり、変だな〜と思っていましたが、故障の前兆だったのかな????

怪鳥もトラブル続出!
1日目は、スピンで雲に入って全く見えず!スピン4回やったとみなされ、大幅減点。
2日目は、プロポのブザーが鳴りっぱなし・・・・何だか 18MZ どうかしちゃったんじゃないの????

YRCで厄除けに行かなきゃ・・・・

熊谷にはCH-Rで行きましたが、積み込みが大変でした。パズルみたいです。
画像


ついでに、息子のベゼルと並んだ写真も載せちゃえ〜
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールJAPAN予選 第1組 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる