ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本選手権1次予選

<<   作成日時 : 2017/05/07 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本選手権1次予選がYRCで開催されました。
YRCからは、怪鳥と私が参加します。
画像

私は、何と風邪をひいて体調悪かったのですが・・・(仕事なら休んでましたが)何とか頑張りました。
目慣らしは、恭平君
画像

私は選手のため、写真を撮る余裕もなく、あまりありませんでしたので・・・
結果です。
画像

怪鳥が5位、私が16位で通過です。
日本選手権へは、10人が行けるので、私は6人抜かないと行けません・・・・・・
それって・・・・・・・?????
スラムダンクの名言!の通り頑張りますか〜
最後まで・・・希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ!
安西監督

ジャッジの皆様、YRCの皆様 お疲れ様でした。

さて、次はオールJAPAN予選です!私は1組で頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本選手権1次予選 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる