ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS P19

<<   作成日時 : 2016/12/02 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オフシーズンとなりましたので、遊びモード!!!
P19をやってみようかと・・・・・
画像

これって、決定したのかな〜

えーと!スナップが2回やるのね〜
最新鋭機がスナップ重視で、TNT翼なのもそこが狙いかなぁ〜

1 1/4ロールの切り替えし〜ナイフエッジ止めもあるし〜
ローリングも残ってるし・・・・なかなか手強そう!!!!

冬の間に、ちゃんと飛ぶようにしたい〜サクセス!!!
垂直を大きくしてます(^_-)-☆
フィン付けたり色々試したけれど・・・・これが一番自然かな!
春までには色付けしたいなっと!!!
画像

では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P19 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる