アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
インカレ
インカレ インカレの決勝戦があり、娘の東京医療は決勝戦で敗れましたが 準優勝です。 大したもんだ〜 一周忌のために、応援に行けなかったので、録画してテレビ観戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 20:06
クラブ対抗
クラブ対抗 今年最後の大会!!!!クラブ対抗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 21:40
今週の・・・・ボケ!
今週の・・・・ボケ! 土曜日は、家の草むしり・・・・ これが結構きついよね〜体中が筋肉痛・・・・・ クラブ対抗も近いので、少しでも練習しようかと、やっとの事で4時ごろ飛行場へ〜 あ〜いかん!!!!! バッテリー・・・・忘れた!!!!またやってしまった($・・)/~~~ 最近、ホント大丈夫かな〜と自分でも思う。 アクセルと、ブレーキ間違わないようにしないと・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/13 19:10
本日のYRC
本日のYRC 今日も行って来ましたよ〜 と〜っても良い飛行日和なのに、平○さんと2人っきり・・・・ 1フライト目で、メインギアの軸が折れました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 20:29

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ワンルームマンションF3A-2 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる