ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブ対抗

<<   作成日時 : 2016/11/21 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後の大会!!!!クラブ対抗です。
画像

土曜日は、朝から雨!!!!
まさかこんな雨で競技をするなんて、選手は全く思っていなかったと思いますが・・・・・
皆様、ホントにお疲れ様でした。
プロポもちゃんと乾かしてくださいね〜

日曜日は晴れると思っていたのに・・・・・・朝から濃霧・・・・全く晴れる気配がありません。
結局、1時前からスタートし、6角の手前までの演技カットで全選手がフライトする事でスタート。
私は6番手なので、すぐに回ってきてアッとゆう間に終了〜緊張する暇もありません。
ジャッジペーパーもらっても、良いのか悪いのか良くわからん。
平均7.5ちょっとなので、まずまずだったかな〜

チームは11位で、昨年の10位よりは落ちましたが、まずまずですね〜
平田さんとウッチーも良かった、特にウッチーは練習より良かったりして〜
画像

1つ落ちた原因は、やはり ”K谷ラジコン”が真面目にやっちゃったからですかね〜
真面目にやられたら勝てるわけないんだから〜 シャレでやってくださいよ!!!もう〜(笑)
(こっちはムキになってやりますが。。。)

今年は、チャンプやAKB様、八田様 等日本のTOP選手も沢山出場しておりましたので、見ごたえがありました。
何より、同じ舞台で競技することが出来て楽しかった(^_-)-☆

今年の競技は全て終了〜あとは忘年会を残すのみ〜頑張るぞ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブ対抗 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる