ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2016/10/31 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紅葉観光に行って来ました(^_-)-☆
近場ですが、日光
画像

遊覧船にも乗りましたよ!結構良かった〜
絶対窓際ですね〜
画像

自撮り棒で・・・・
画像

遠近法を使われた・・・・
画像

画像

結構綺麗でした〜

先週ですが、娘のバスケット!リーグ戦が終了〜
結果、1位早稲田、2位白鷗、3位東京医療保険大学!!!!
1部に昇格してから3年連続でこの順位です。3位は立派です!!!
画像

まるで優勝したかのような感じですが、頑張ったので良いと思いますよ〜

やっちゃいました〜何だかわかりますか?
画像

土曜日に紅葉観光のあと、少しだけ飛行場に・・・・2回程飛ばして、帰宅しました。
日曜の朝、ウッチーからLINEで写真が送られてきました。
なんじゃこりゃ〜
え〜これ私の飛行機!!!主翼みたい〜

そうです、主翼を飛行場に忘れてきたみたいです。みたいですって・・・・気が付かなかった〜
とうとうボケが始まってしまいました〜

皆様、飛行場に飛行機が忘れられていたら、私のです。
他にも椅子、工具、それから特に お金が落ちていたら私のですからね〜
ヨロシク!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる