ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 西濃の検定会

<<   作成日時 : 2016/10/11 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西濃の検定会に参加してきました〜
検定会に出る事がが目的ではなく・・・・・昔、お世話になった???(なってないかも?)
先輩に会いに行って来ました(^_-)-☆
画像

飛行場はばっちり綺麗な飛行場ですが、夜中に降った雨のおかげで、ドロドロ〜
おまけに、朝から強風が吹き荒れ、私の出番の前には更に後ろからの爆風!
着陸のアプローチでは、飛行機が暴れ、ほとんどの選手が着陸やり直しをしてる〜滑走路に入ってもひらひらと
あおられます。
無事に着陸すると、拍手が沸き起こる状態!!!!
もう私は、戦意喪失!!!誰に何と言われようと、棄権します〜
って事で、往復1000キロの検定会は、無事に終わりました(^_-)-☆
今週の、柳田検定会で頑張ります!!!!

洗車して行ったのに・・・・
画像

ラリーに行ったみたいでした。

で番外編・・・・こっちの夜間非行がメインになってしまいました。
画像

話題のユウ君、次回は絶対、助手してね〜
松カラ先輩、北さん、EJ、棟梁、黒ちゃん、ウッチー楽しかったです。

更新をさぼっているうちにも色々と飲み会(^_-)-☆
画像

同窓会もありました。
画像

お世話になっている社長様と!
画像


そうだ〜
画像

これ以外、流れちゃいました(~_~メ)

お知らせ!!!!
今週の検定会は、土曜日から飛行申請しております。
ご希望の方は、クラブ員の指示に従って、仲良く飛ばしてくださいね〜
ヨロシク!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西濃の検定会 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる