ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり〜柳田の検定会

<<   作成日時 : 2016/09/10 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柳田RCの検定会2回目(^_-)-☆
天気が心配でしたが・・・・最後までできました
画像

MD10回+1回を取って、金バッチをゲット!
おまけに、金枠も取ってMDを卒業した ウッチー
明日の熊谷からはSMですね〜
私は、あと5点でした〜スナップの止めがズレたのが痛かった・・・・・

ここからは取り留めもなく、テキトーに!
サクセスもちょっと改造・・・・・
垂直でかくしたら・・・・良い感じになった(^_-)-☆
しかし、横風で残念な感じになりましたので〜少しずつ小さくしましょう!
画像

初盆と台風で今年の夏休みは練習出来ませんでした〜
画像


娘のバスケット!リーグ戦が始まりました。
初戦は代々木体育館!・・・・・結構古くなったな〜
画像


原宿で”NSX”がでかい金魚鉢に入ってました(^_-)-☆
チョーカッコイイ!!!2380万だったかな?お金があれば欲しい!
画像


そうそう!
西濃の検定会に出ることにしました(^_-)-☆
昔のお友達に会いに行きます。楽しみ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり〜柳田の検定会 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる