ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS オールJAPAN最終予選

<<   作成日時 : 2016/08/03 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、オールJAPAN最終予選のレポートです。
画像

惨敗です。
2ラウンド目で、点数を伸ばせず撃沈!!!!

あー疲れた!!!!

1.選手権の1次、2次予選!
2.オールJAPAN1次、2次予選!
合計4回 8日間の予選で、ずーっと気が張り詰めている感じで〜

.選手権の2次予選あたりがピークだったかな〜????

何とかならないもんでしょうかね〜精神的にも金銭的にも つらいです。
来年も頑張るしかないですが・・・・・

次は検定会とクラブ対抗です。楽しみましょう(^_-)-☆

そうそう、荻○さんの愛機 ノクターンの取材がありました(^_-)-☆
画像

画像


柳田の検定会が9月と10月にあります!!!!皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールJAPAN最終予選 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる