ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの誕生日

<<   作成日時 : 2016/06/15 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族の誕生日とか記念日に取れる メモリアル休を取りました(^_-)-☆
勿論、練習しようと思っていたら〜
妻が、なんで私の誕生日なのに、あなたが休みなんだ!気に入らないので 私も休む!
って事になり、ん〜じゃどっか行くか〜
画像

まずは、腹ごしらえ・・・・
日光の山の中にある、”いなか”って名前の蕎麦屋
画像

美味かった〜

戦場ヶ原からバスに乗って、小田代が原〜久しぶり!
画像

大きな白樺が、貴婦人と呼ばれてます!
千手が浜で 九輪草を見てきました!
画像

輪になった花が、何段も重なって咲くんですよ〜とっても綺麗
画像

良い天気だからと思って、半袖、半ズボンで行ったら、曇りの奥日光はとっても寒かった( ;∀;)

やっぱ誕生日なので、食事でも・・・・おめでとう!
画像

私は、塊の方が好きですな〜
画像

今度の休みは、練習だぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママの誕生日 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる