ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS オールJAPAN予選 第1組〜

<<   作成日時 : 2016/05/30 22:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いぞ、熊谷で〜
オールJAPAN 1次予選 第1組がありました。
柳田RCからは、6人の参加です(^_-)-☆
茂○さんは、新作機での参加です。
画像

プーさんのお腹に目が行ってしまいますが・・・・・

ソー言えば・・・・
大会の集合時間ですが、プーさんが早く集まれ〜ってんで、
いつもは重役出勤の私も 早く起きなきゃ・・・・と緊張して、夜中に何度も起きてしまいました( ;∀;)
おかげで、良いお席が取れました。
で、何だかんだ言いながらの結果発表〜パフパフ!!!!
画像

個人的には、師匠に続き、6位は大成功ですな〜
柳田からは、3名通過、2名が補欠という結果ですので、クラブ対抗が楽しみです・・・・夜もね(^^)/

でも疲れました〜ぐったり

息子が、サミットの警備から帰ってきました。
40日程行ってましたが、休みは3日、食事は全てまずい弁当だったらしく、非常に劣悪な労働条件だった様です。
でも、お土産は〜
画像

画像

松坂君です。
美味しく頂きました(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールJAPAN予選 第1組〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる