ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク−−−後半戦

<<   作成日時 : 2016/05/12 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休の最後は、選手権選抜がありました。1次予選とも言えるものですが・・・・
柳田で開催されました(^_-)-☆
画像

柳田からは4人参加し、30人から25人に絞ります。
私は、初めての参加でしたが〜21位とビミョウな順位!
画像

但し、選手の皆様から”良く飛んでたよ〜”と、言って頂けたので、良しとしましょう(^_-)-☆
次は、オールJAPANの1次予選です!
これも頑張らないとね〜

番外編
クラブメイトの、戦闘機!----やっと取材許可がおりました(^^)/
これはエンストで・・・・・( ;∀;)
画像

こっちは、爆風で飛ばされて・・・・
画像

JRテープチューンと言います?????

今週は、柳田でBBQ大会です。
皆様お集まりください(^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク−−−後半戦 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる