ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日のYRC

<<   作成日時 : 2016/04/23 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

検定会が終わってからの土曜日!
いつのもYRCに戻りました(^_-)-☆--人出は5人位です!
茂○さんの、新作機。。。。。キャーカッコイイ(^^)/
画像

胴体のNAMEがでかいんじゃないの????と、ちょっとねたんでケチを付けてみたりして〜
画像

電気じゃありませんよ〜エンジンです、エンジン!!!

私は、結構暖かくなってきたせいか〜バッテリーの残量が厳しい事になってきました( ;∀;)
P17の最後までできません・・・・・スナップが終わったら、残り2つの演技を残して着陸です。
最後の2つは、本番のみか〜?????やばいな〜

娘の車にイタズラされたので、飛行機部屋の軒先に防犯灯を付けました。
画像

LEDでめっちゃ明るい(^^)/
今度やったら、タダじゃおかねーぞ!!!!!

付いてないことに、私のプリウスのフロントガラスも、飛び石で割れてしまいました〜
何だか続くな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日のYRC ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる