ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャッジ講習会&柳田検定会

<<   作成日時 : 2016/04/17 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずはともあれ、柳田検定会が無事???に終了しました。
ジャッジの皆様、選手の皆様、お手伝いの皆様〜お疲れ様でした。
土曜日からのご報告・・・・
画像

ジャッジの皆様の目慣らしとでも言うのでしょうか・・・・全員でジャッジンぐです。
私も飛ばさせて頂きましたが、いつもの何倍の方々に注目されて、ちょっと????緊張!!!!
ハンプティーバンプで、上昇3/4左ロール、下りで左5/4ロールをやらかし、何事もなかった様にコメットへと繋げたのですが・・・・やっぱ、バレちゃいました(^_-)-☆
その他の演技は、それなりに・・・・・
でも、タダでこんな緊張を味わえて、儲け儲け!ありがとうございました。

お〜懐かしい(^_-)-☆
また飛ばしてもらえるのね(^_-)-☆ちゃんと飛ぶんだぞ〜!!!!
画像


で、夜は娘のバスケット父兄で飲み会!
画像

久々に集まれたのですが、呑みすぎた・・・・・

やっとここから検定会ネタ
画像

しかし、予報通りの超爆風〜しかも雨まで降ってきました。
風速計では 13メートル超えてました。外にいるだけで危険な風、こんな日に飛行機???て感じです。
画像

しかし、あの爆風の中、ニコニコ笑いながら着陸させていました〜恐るべし小○さん。
その後、中断。。。。中止になりました。
強風の中、飛ばされた方!全て無事で良かった、良かった。

次は選手権予選になっちゃうな〜1回位 検定会に出てから予選を迎えたかった〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
検定会では大変お世話になりました。ありがとうございました。南口さんも感謝しておりました

AJ予選は1組に申し込みました、柳田の皆さんと同じようなのでまたお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。東海のクラブ員3名は2組なんですが、
6月は都合が悪くて。
DZなべ
2016/04/19 08:44
ホントにお疲れ様でした〜
飛ばしてないのに疲れました^^;
柳田からは6.7人行くと思いますので、お手伝いする事があれば、言って下さい(^_^)
O箸
2016/04/19 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャッジ講習会&柳田検定会 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる