ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 検定会の準備〜花見

<<   作成日時 : 2016/04/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

検定会の準備のため、飛行場整備をしました。
まだ、芝は青くなりませんね〜
画像

花粉症の私には辛い季節です。
杉に加えてヒノキもしっかり反応しますので、あと1か月は大変!!!!
YRCのメンバーは、鈍感な人ばかりで花粉症の人はいないみたい・・・・原始人????
画像


その後、花見に宇都宮タワーに行ってきました。
満開にあとちょっとって感じかな〜
画像

画像

結構、良い眺めですよ〜
画像

やっぱ、一人では行けないので、2人出来ました(^^♪
画像

花見と言えば、家の仏壇も、花盛りです。
画像


F3Aもいよいよ、シーズンインですからね!!!頑張りましょう。
検定会で・・・・・お待ちしております(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検定会の準備〜花見 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる