ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のYRC

<<   作成日時 : 2016/02/28 20:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日ですが、午後からやっぱり強風でした〜
強風なんて、目じゃねーよ!って人だけ集まりました(^_-)-☆
家にいても、役に立たない人って事ですが・・・・・
画像

私は先週の日曜日、強風での着陸で吸い込まれ、足がもげました( ;∀;)ので・・・・
無難な所で撤収(^_-)-☆
画像

火災のおかげで、脚の取り付け部分が弱っていたみたいでした〜
がっちり、作り直しましたが、ケロイドが痛々しい・・・・

日曜日は、飛行場整備です。
皆様。お疲れ様でした。
画像

去年の台風の大水でゴミがたんまり堆積してましたので、撤去します。
画像

流れついた、ペットボトルとか空き缶なども綺麗にします。
画像

岡○怪鳥も操縦しますが、エキスパートクラスです。
ウッチーはスーパーマスターズクラスです(^^♪
飛行機の操縦よりうまいんじゃないの???? って、 プ○さんが言ってたとか言ってないとか〜

今年から航空法が改正になり、おまけに検定会と選手権予選、審査員講習等盛りだくさんです。
決めなければいけない事がたくさんありましたので、緊急総会を開催しました。
画像

渡○副会長には、申請で色々と、お世話になりましたが、引き続きお願い致します。
クラブ員でできる事は、分担してやりますので言ってくださいね〜(^_-)-☆

午後から爆風となり、結局誰も飛ばさずに閉会となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行場整備ご苦労様です。
4.17検定会に間に合えばエントリ−予定です、
TMFCから3人予定です
その節はお世話になります。
よろしくお願いいたします。
DZなべ
2016/02/29 19:02
是非とも間に合わせてくださいね〜
お待ちしております(^_-)-☆
O箸
2016/03/02 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のYRC ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる