ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/01/07 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年は、色々ありましたので、今年は良い年になります様に・・・・!!!!
元旦は例年通りの親戚一同が集まっての宴会でした!!!
2日は、娘の大学がオールJAPAN
画像

おじさん憧れのF3Aじゃありません、バスケットです。
今年は惜しくも、2回戦で敗れてしまいました・・・・・4年生はこの大会で引退です。

敗れてしまったので、3日はYRCに出勤!
とっても暖かくてびっくり〜ついでに人出が多くてびっくり(^^)/
画像


シャツ1枚で十分!!!!
栃木って南国だった????
画像

おじさんは、厚着ですね〜私ももうすぐそっちに行きますが・・・・・

毎回、プーさんの隣で写真を撮ってしまいましたが〜
この日も暖かかった(^_-)-☆
画像


テクニックの無さを道具でカバーしようと思い、モーターをテストしました。
モーターのマウントは、西岡さんにお願いして作ってもらいました(^_-)-☆
画像

結果は?????
世の中、そんなに甘くはなかった・・・・・まだまだ改善が必要なようで・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
写真の向きを直しましたよ〜
I PHONE で写真を撮るようになってから、ブログの写真の向きが思うようになりません!
誰か、知りませんか????教えてください。
O箸
2016/01/12 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆ ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる