ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のYRC

<<   作成日時 : 2015/11/16 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は、柳田RCから 2チームがクラブ対抗に出場します(^_-)-☆
さぞかし沢山のメンバーが練習に来ているのかと思いきや・・・・・・
いつものYRCに戻っちゃいました・・・・天気がイマイチのせいかな????
私は、今から宴会が楽しみで仕方がありません。
2番手なので、心おきなく飲めます(^_-)-☆

アニキ・・・・飛びましたぜ!!!
画像


大○さんのバッテリーは、こんなんなりました($・・)/~~~
画像

自分のバッテリーだと、冷静ではいられませんが・・・・余裕ですねぇ〜(ゴメンナサイ)

何故か、アンテナが付いてます????
G3は具合が良いようです(^^♪
画像


では、クラブ対抗でお会いしましょう(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もクラブ対抗参加します。
1番手なので土曜の夜は楽しみです。
 よろしくお願いいたします。
会場でお会いするのを楽しみにしております。 
DZなべ
2015/11/17 05:34
今年はメンバーが集まった様で良かったですね〜
沢山のチームが出るので、面白そうです(*^_^*)
お互い頑張りましょう!!!!
宜しくお願い致します。
O箸
2015/11/17 11:51
毎度です!
フリーダム妃を嫁に出して、いつ非行するか?心配していました。初非行した直後に岡○さんから電話連絡戴き一安心です。どうか末永く愛用して頂く事を真に思う次第です!!

2015/11/18 09:21
オーナーさんは私と違って、とっても機体を大事にする人ですから、更に光り輝く事でしょう(*^_^*)心配いりません。
O箸
2015/11/18 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のYRC ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる