ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 自撮り棒

<<   作成日時 : 2015/11/07 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログやらFBでは、自分の写真があまりにも少ない事を嘆いて・・・・・
自撮り棒を使うことにしました(^_-)-☆
画像


最近のYRC!
満員御礼が続いています。

皆様どうしたんでしょうか?????
クラブ対抗が終わっても、出勤してくださいよ〜
寒くなってもね(^^)/

本日もリポがお亡くなりになりました・・・・厳し〜い(*_*;

この前の水曜日・・・・・
画像

熱が出ました($・・)/~~~
妻曰く、飛行機ばっかりしてるからでしょ〜(~_~メ)
ばーちゃんにうつさないでよ・・・・・
でした。

ラジコン屋さんの皆様も、家庭内では肩身の狭い思いをしているのでしょうね、多分!!!!
お互いに頑張りましょう(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自撮り棒 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる