ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 検定会の打ち上げ〜その他

<<   作成日時 : 2015/09/20 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柳田検定会の打ち上げです。
画像
画像

助っ人も頼みましたが・・・・

柳田RCの新人を紹介・・・・玉村さんです。パチパチ
画像

宜しくお願い致します。
ただ、新人と呼ぶには、ちょっと・・・・柳田老人クラブ(YRC)にも入って頂きましょうか?????

iPhoneが、割れました(*_*;
画像

どこのパネルか?分かりませんが(亀山製か????)ちょっと弱いな〜

結局、同じ物の新品が2日後に送られてきて、データーもほぼ復活しました(^_-)-☆

データーもクラウドなので、バックアップさえ取れていれば、ほとんど元通りに戻ります。
ただし、全てのIDとパスワードが、分かる事が条件です。
しっかりと覚えていないと、痛い目に遭いますよ〜

残念ながら、今年の予定はほぼ終了となりましたので、P17に移行か???? (^_-)-☆
フルロールが多いですね〜ロールレートの再検討が必要ですね。
バッテリーは P15よりは少し残る傾向でしょうか・・・・・
いつもと同じで、段々難しくなるんでしょうね($・・)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検定会の打ち上げ〜その他 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる