ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会と飛行場整備

<<   作成日時 : 2015/08/30 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様ご存知の通り〜私の会社は 3500人の希望退職を募っておりまして・・・・
いよいよ、仲間が去っていく事になりました。
ただし、私は残るほうです( ;∀;)

第1回目の送別会です・・・・
送別会を職場で実施しなという、会社の方針なので・・・・、仲間うちでやってます。
いくらなんでも、辞めさせておいて送別会無しって、とっても寂しいですよね。
画像


暗い話は終わりにして・・・・
来週はいよいよ、柳田RCでの検定会です。
画像

飛行場は、草刈とライン引きが終了しました〜いつでも、検定会が出来ますね〜
雨が降ってましたが、5回程飛ばしてきました。ラインがあると気分が盛り上がります。

検定会に参加の皆様、お気を付けてお越しください。
良い天気と、良い気流になります様に・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会と飛行場整備 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる