ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のYRC

<<   作成日時 : 2015/08/03 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日ですが・・・・
サクセスのモーターを新調しました。
先日の火災で全損になったモーターの代わりを探していて、オークションで スコーピオンのモーターを発見!!
すかさず入札したのですが、最後の最後に入札するつもりが・・・・・
色々と雑用を頼まれた結果・・・・入札するのを忘れ、思いだしたときには時遅し〜
で、お買得の アラインモーター 530KVです。
画像

圧倒的なパワーはありませんが、そこそこ満足(^_-)-☆

しかし、暑さのせいか、だーれも来ません!
画像

そうそう、会長が またまた芝を刈ってくれました〜
ホント、いつもありがとうございます。
結局、一人ボッチでした。おかげで サクセスの再調整が出来ました(^^♪・・・こんなもんかな!

日曜日は・・・・
ウッチーの ロゼッタの初飛行は無事終了したものの、トラブルで、修理中です。
画像


肝心の飛びですが・・・・怪鳥が調整に悩み中です。
はまると、飛ぶんでしょうね〜中々、大変そうだ〜!!!!!
あたしにゃ 無理だわ・・・・

塩沢さんの新作機の情報が入りました(^_-)-☆
画像

楽しみですね(^_-)-☆

今度の日曜日は、飛行場整備ですので、宜しく〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のYRC ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる