ワンルームマンションF3A-2

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月ですね〜

<<   作成日時 : 2015/06/23 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです〜
画像

2機を比べてみてみました〜
好みは、アシュラの方ですが、サクセスもナカナカ良いかも???〜

結局は指の問題かもね〜

怪鳥は・・・・
色んな飛行機を飛ばします。エンジンも色々・・・・
どれが本番機なのかわかりましぇん(^_-)-☆
画像

本番機だと思っていた、プロエボも手放してしまったし・・・・予選は何で出るんでしょう????

先日の父の日の貰い物(^_-)-☆
画像

家から離れている娘からです。
離れている方が、気にかかるようですわ〜
手作りが嬉しいですよ!
その娘も2年生になりまして、1年生と2年生の父兄と 応援後の反省会です。
画像

画像

画像

豪快なお母様もいました(^◇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月ですね〜 ワンルームマンションF3A-2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる